Antiqueciseより~オータムフェアのお知らせ

こんにちは☆スタッフEです^^

気が付けば9月も半ばとなり、暑かった夏はどこへやら、

朝晩は少し寒いかなと感じるまでになってきましたね

短い十勝の秋ですが、晴れの日が多く、過ごしやすいこの実りの秋の時期を楽しみましょう♪

さて、そんなわけで

いつもは7月に開催していたAntiqueciseのフェアですが、

暑い時期を避けて心地よい秋風と共に楽しんでいただけたら、、と

今週の営業日にオータムフェアを開催することとなりました✨

9月19日(木)~21日(土)

Antiquecise店舗(西20条南5丁目)

11:00~17:00

その他にも、天気がよければ店舗の外にガラクタ市、広げたいと思っております^^

秋の心地よい気候の中、

たくさんの方のご来店をお待ちしております✨