見学会ご来場ありがとうございました

こんにちは☆スタッフEです^^

先週末は、音更町にて同時開催された

「ナチュラルモダンの家」・「アーリーアメリカンの家」

にご来場いただきありがとうございました✨

ナチュラルモダンの家ではなんといってもデザインが「かっこいい」

ロフトも人気でcubeチセの良さが伝わったのではと思います✨

私は1日アーリーアメリカンの家にてスタッフとして滞在しておりましたが、

やはり、好評だったのは無垢のパイン材の床💛

寒くなってきたので床暖房なしでも本当に暖かいということを

実感していただけたように感じます。

どちらの家も、それぞれオーナー様こだわりのキッチンに書斎など見どころ満載の2棟でした✨

そしてみなさまにcubeチセの家をもっと知っていただきたいので

これからもマメにブログ更新いたしますね!笑

二日間にわたりご来場いただきありがとうございました✨

2棟のそれぞれの家は、

きっとこれからもオーナー様ご家族の歴史を刻んでいく

「世界でたったひとつの家」

となっていくと思います^^

cubeチセの家をもっとみてみたい!という方は

こちら↓

施工事例

ぜひご覧になってみてください💛