完成見学会のお知らせ

お待たせいたしました。

オーナー様のご厚意により

4月2日(土)3日(日)に見学会を開催いたします。

今回は、人気の平屋

釧路地方から移住されるご夫婦のついの住処です。

玄関からリビングへ続く廊下は

幅も広く天窓からの光でとても明るい空間になりました。

手前に見える小さな空間は猫ちゃんのおトイレ用
玄関のライトの灯りが、塗り壁に反射してきれいです。

リビングに入る手前には、洗面コーナーがあるので帰ったらすぐ手洗いも出来ます。

リビングダイニングも広々

右側に見える壁の向こうには現在使われている本棚を収納

こうすることで色や大きさが違う本が並んでもリビングから見えずにスッキリ

尚且つ、すぐにお気に入りの本を手に取ることができますね。

ご主人のアイデアです😊

真ん中に空いている穴!?は

落とし穴じゃありません(笑)

お持ちの座卓をセットして堀座卓として使うためのもの

美しい木目の床は、道産のタモ材のフローリングです。

リビングの隣には奥様の趣味でもあるお茶を楽しめるよう

4畳半の茶室を設けました。

茶室の納まりアレコレ、大変勉強になりました。

茶室仕様なので畳の縁も黒、塗り壁の色も渋めで落ち着いた雰囲気です。
床柱は檜のサビ丸太 床框はオンコ 落とし掛けは杉のしぼり丸太の太鼓落とし

キッチンや食器棚も床とあわせてタモ材で

本体はリクシルのキッチン、床やドアと雰囲気をあわせるためタモ材で造った扉と交換、ディスポーザーもつけました。

キッチンの手元灯もきれいです

こちらはトイレの手洗い、可愛いですね♪

☆☆☆

子供たちがいるときは2階がいいけどみんないなくなったら・・・

なんといっても最後は平屋

やっぱり究極は平屋ですよね。

(私ももう一軒建てられたら平屋に住みたい!)

そんな憧れの平屋、素敵に仕上がりました。

今週末ぜひ会場まで足を運んでくださいね。

当日ご都合の悪い方は、4月半ばまで個別でご案内出来ます。

どうぞ遠慮なくご連絡ください(*^o^*)

0155-61-0900

support@co-cube.jp

移住のページはこちら