平屋の家、近日公開予定!

おはようございます。

市内南地区で建築中の平屋、そろそろ工事も終盤。

昨日は洗面台のタイル貼り

23角のモザイクタイル

300㎜×300㎜のシート状になっているものを貼っていきます。

貼り終わったら紙のシートを取って目地詰め

このあと、タイル表面についた目地材をきれいにふき取って終了です😊

内部は、あと建具屋さんの工事を残すのみ。

表千家のお茶をたしなんでらっしゃるオーナー様

4畳半の和室は、炉をきって

釘の位置なども打合せを重ねながら取付ました。

釘のお話は、また後日

茶室の内部は落ち着いた色の塗り壁で仕上げました。

洋風の窓ですが、障子が入ります。

さて、人気の平屋

4月2日(土)3日(日)に公開予定

美装してきれいになった後

こだわりの数々をまたご紹介しますね。

こちらのオーナー様は、根釧地方からの移住です。

空気と水と食べ物の美味しい十勝

適度な利便性と自然の美しさを兼ね備えた魅力ある地域だと思います。

ぜひ、移住ページもご覧になってくださいね(*^o^*)

北海道・十勝に移住しませんか?