次はXmas、チセの家でイベントをやってみました

こんにちは☆スタッフEです^^

先週末は大空の家にたくさんの方ご来場いただきありがとうございました✨

無垢のパイン材の温もりや、ヨーロッパの城壁を思わせる内玄関の塗壁、階段下の秘密基地など見どころたくさんの世界でたったひとつの家。

ご来場してくださった方の家造りの参考になれば幸いです💛

          完成住宅公開

残念ながらいけなかった・・・という方、撮影写真ができましたらcubeチセのHPの施工事例でもアップしていく予定ですのでチェックしてみてくださいね✨

さて、完成住宅公開も無事に終わり、気づけば11月。

一年がびっくりするくらい早く過ぎていきます。。。。( ゚Д゚)

日暮れも段々と早くなり、そして寒くもなり。

なんだか気持ちも早く家に帰りたくなるこの時期ですが、子供たちにはお楽しみのイベントもありますよね✨

Xmasやお正月😍😍

今年も去年同様、子供たちのイベントが少ない年だったので、

お家でですが少しでも楽しんでもらいたいなあと思い

先日は家が完成して初めて!我が家でハロウィンパーティーをしました~!

前から思っていたのですが、cubeチセの家はこういった西洋イベントが映えます!(笑)

ご近所さんを呼んで〆は

お菓子すくい!

個包装のお菓子をこれでもか~!!というくらい大きなボウルに入れて、決められた秒数だけすくえるっていういたってシンプルな内容です😂😂

でもこれがけっこう盛り上がるんです~✨

ハロウィンなのでディナーもバイキングのようにとって食べれる感じにしてみました💛

100均の小さいランプが大活躍♬

ピザやから揚げ、ポテトはみんな大好き💛

この調子でXmasもやりたいところです。

(その前に大掃除をせねば・・・ですね💦)

すっかりXmasのことを考え始める時期ですが、

cubeチセの姉妹店、AntiqueciseもXmasグッズをだしました。

Xmasのインテリアに似合うアンティークたちもありますので

Xmasシーズンを長く楽しみたい方、是非お早めにいらしてくださいね💛

※尚、アンティークチセですが今週の営業は木・金のみとなります。

webショップは無休ですのでよろしければそちらもご覧ください。

Antiquecisewebショップ

そして

余談の余談ですが、みなさん

「地球グミ」って知っていますか?

今、小学生の間?でバズっていて入荷待ちになるくらい大人気のグミなのですが、

ハロウィンでお友達からいただきました~✨

貴重なグミ↑

味は、息子の感想によると「うまい」だそうです(笑)

いろんなおかしがあるので来年の参考になりました♬