Antique~古物の魅力

こんにちは☆スタッフEです^^

今日はAntiqueciseにてお仕事をしております、が、腰が爆発しそうです(笑)

そう、忘れもしない一昨日

最近エンゲル係数が爆上がりしていたため、

張り切って一週間分買いだめ+お米も10キロ買った私。

玄関まで運んで

そこからまた室内へ運ぼうと

持ち上げた瞬間、ぴきィっと

腰が😂😂😂

翌日会社へはいったものの座っていても痛いので整形外科へ。

ギックリ腰の類だと。。。Ω\ζ°)チーン

もう、無理してはいけないのですね。。

幸い、歩いたり運転はできるので(痛いけど!)

今日は座ったりたったりノロノロ店内徘徊しながらブログを書いてます(笑)

明日はもう少しましになるといいのですが・・・

さて、元気だったらもっと違うブログになったのですが、

ちょっとまだ痛くて集中できないので

Instagramの紹介をさせてください!!

じつは前にブログでも書いたことがあるのですが

cubeチセAntiqueciseはそれぞれインスタアカウントがあります💛

更新はまちまちですが💦

AntiqueciseのInstagramの方は、リール動画・TikTokも始めてみました♪

@dybfdz7rbt7n

アンティークを使ったディスプレイの方法

♬ オリジナル楽曲 – 絵美 加藤291 – emaiK

編集に四苦八苦ですが

動画だと写真だけではわかりにくいアンティークを使ったディスプレイの仕方や

引出しの中身、店内全体の様子がよりわかりやすいのかなと

始めています☆

遠方にお住まいの方やウェブショップが気になる方にも、こんなのあるよが伝われば幸いです✨

もしよろしければご覧になってくださいね✨